忍者ブログ
リンク
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
最新記事
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
上品芸術演劇団に関する販売情報!
PAGE | 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE

同人誌「山脈」第二号 発行しました!

「山脈」第二号、さっそく発行しました。第一号とあわせてどうかお読みください。

さまざまな場所で活動を続ける若手創作者が一月に一回集まってお互いの作品を批評、検証しあって作る作品集です。どうかお読みください。第三号発行に向けて執筆活動は旺盛に進行中です!

・ラジオドラマ 鈴江俊郎 蛇の恋とわたしと

・戯曲      田中彼方 ヒーローなんかじゃないぼくらのために
・戯曲      水上宏樹 鳥の踊る朝の、朝一番

・小説      河村英之 夏蜜柑/昼食/四ツ葉のクローバー/雨音
・小説      鈴江俊郎 原っぱの真ん中の父と

・詩       木村友香 ショーケースの中の地球

・評論      宇於崎智子 薄い、壁、孤独
・評論      水上宏樹  あの人は基本的にすぐそこに、いない。/目に見えないものは、涙ということは、私たちは。/彼の恋愛
・評論      片山知行  有名であることに弱い私たち


定価800円。

お求めになりたい方は、
1、冊数・お名前・ご住所・郵便番号・メールアドレスをご明記の上、
 mailto:sanmyaku2006@yahoo.co.jpまでご注文下さい。
2、ご注文確認の後、お支払い方法をご説明するメールをお送りします。
3、ご入金ください。ご入金を確認次第、すみやかに発送させていただきます。

 


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)上品芸術演劇団 ブログ管理者 jouhin
Blog Skin by TABLE E.NO.CH